tellaa’s daily

きままにblog投稿します。

初投稿 #1

はじめまして。Tella(寺島)って言います!

初投稿なので何を投稿しようか迷ったのですが、

僕の自己紹介と、このblogについて書きます。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

年齢 13歳   身長 162cm   体重 45kg  

血液型 AB型   誕生日 2月21日

服のサイズ S、M   足のサイズ 24.5〜25.5

好きな色 ピンク   好きなゲーム 特になし

好きなアーティストは? スティーブアオキ

ぐらいですかね。。。

      〜このブログについて〜 

このブログはいつも何してるか(日常)や、

日々思っていることをみんなで討論したり、

大好きな痛痛ポエムも上げたいと思ってます!

文章書くのは得意なのでいろんな形で皆さんと楽しみたいと思ってます。そんな感じです。

投稿頻度については決まってません。不定期に

ちょくちょく上げれればいいなって感じです。

 

初投稿なので何投稿していいかわからなかったけど

まぁこんな感じでいいんじゃないってことで、

ここらで締めさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

インスタ覗いてくれると嬉しいです

私服とか風景画とか上げてます!

下にURL貼ってるのでよかったら来てください。

それではまた〜  

       2021年1月16日

   https://www.instagram.com/tella_tpo/